おっさんの外部記憶装置

40代おじさんのブログ

10月終わり

どうも、おっさんです。

 

今月のロードバイク実績

走行距離 1,414km(実走換算1,300km程度)

走行時間 47時間5分22秒

カロリー 26,715kcal

 

こうやって、今まで毎月のロードバイク活動(?)のまとめとして月末に記録していたんですが、意味がないというか見た人に間違った印象を与えてしまうかも?と思ったので今回でやめにします。

 

あえて言うと、今月の実績は過去一になっています。

今月は晴れが多かったのでかなり実走できました。

一回だけ100km程度のロングライドもできて、よく走れたと思います。

 

言えるのは、とにかく楽しく走れているということですね。

走りたいから走っている。それだけです。

 

その結果がこの実績なわけで、こういう数値を目指して走っているわけでもありません。

 

この感覚を伝えたくて今までも書いてきましたし、これからも書いていけたらいいかな?と思っています。