おっさんの外部記憶装置

40代おじさんのブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月終わり

どうも、おっさんです。 梅雨もやっと明けましたが、今月はほとんど外走ってないですね(笑)。 走行距離 1,591kmでした。 見た目では過去最長ですが、ライド数21回中ローラー台が14回なので実質1,170km程度ですね。 走行時間 38時間49分41秒で、ここ最近で…

ロードバイクはたいくつでつまらない

どうも、おっさんです。 「ロードバイクはたいくつでつまらない」だそうです。私の意見ではなくて、そういうブログ記事があったのですが、これはロードバイクを辞めてしまった人とか、だんだんと飽きてきたなんて人にも共通するんじゃないかな?と思ったので…

自業自得と因果応報

どうも、おっさんです。 前から書きたいと思っていたんですが、タイミングというかなんというかココっていうものがなかったのでずーっと温めていたのですが、とある動画を見て書いてみようと思ったので書いてみます。(前回と同じ感じだな笑) この動画 サイ…

上達する仕組み

どうも、おっさんです。 何でもそうなんですが、物事を進めていくと初めは出来なかったことが段々と出来るようになり、最終的には特に意識することなく出来るようになっている、ということが起こると思います。でも、人によってはなかなか身に付かなかったり…