おっさんの外部記憶装置

40代おじさんのブログ

8月終わり

まだまだ暑いけど、ちょっと涼しくなってきた?

 

どうも、おっさんです。

 

走行距離

f:id:NicolaRossi:20200831195743j:plain

1,229kmでした。

 

ライド数は19回で、内ローラー台が1回。

実走換算で1,200km程度ですね。

 

それなりに晴れの日が多かったので、ちゃんと実走できました。

 

走行時間

f:id:NicolaRossi:20200831200424j:plain

43時間24分24秒でした。

 

カロリー

f:id:NicolaRossi:20200831200633j:plain

23,553kcalで、平均レベル。

 

特に何かが抜きんでていたなんてこともなく、平均的に乗れましたという(笑)。

(ローラー台がほぼ無いので見た目の距離は減っていますが実質1,200kmは平均値)

 

まぁ、先月はオーバートレーニング気味で股関節回りの疲労が溜まっていたのですが、今月はその具合を見ながら淡々と乗れていたので。

 

で、そのオーバートレーニングでの疲労感もちゃんと解消されました。

先月はやっぱり強度が高めだったのがわかります。

 

ライド数が久しぶりに20以下だったんですが、これも強度を落とし気味にして時間を伸ばした結果です。

 

 

とりあえず調子は戻ってきたんですが、これからの懸念材料は台風ですかね。

直近では10号(まだ発生してないですが…)の進路によっては自転車どころじゃないかも(笑)。

みなさんもお気をつけて。