おっさんの外部記憶装置

40代おじさんのブログ

6月終わり

どうも、おっさんです。

今年も半分終わりました。

 

今月の走行距離は375kmで先月よりはマシですが、走れてないですねぇ…。

今週は雨で全然走ってないし、来週もほぼ雨予想で走れそうにないです。

 

今年上半期の総走行距離は2,455kmで総走行時間は88時間46分、平均速度が27.7km/hということになります。強度的には悪くないので、あとは走れる日を多くしたいのですが梅雨時期はどうにもならないですね。これから先も夏場は午後の天候が不安定になりやすいのでどうなるか…。

 

とりあえず梅雨早く明けてくれということです(笑)。