おっさんの外部記憶装置

40代おじさんのブログ

週間200km達成

今日は雨なので大人しく休養です。

 

今週は40kmコースを中心に週間で200kmを走りました。

週間250kmには届きませんでしたが、今までは週間140~150km程度が最高だったので良しとします。休日は午前と午後に分けて走らないとなーと考えていましたが、その休日が雨だったら距離が稼げないので、やっぱり1回で50kmは走らないと週間250kmは難しいかなと。

 

今、走ってる50kmのコースは40kmを無理やり伸ばしたコースで、所々悪路で走りにくい道があるのでもっとスムーズに走れる道を考えないといけません。最大でも2時間前後という時間の制約があり、40kmのコースはかなり綺麗で走りやすいコースなので、毎日走るなら40kmのコースになっちゃいます。

 

明日は晴れのようなので、新しいルートを試してみたいと思います。