おっさんの外部記憶装置

40代おじさんのブログ

そろそろ1ヶ月

今日はいつもの23.6kmのコースを走ってきました。

2日休息明けでタイム更新は意識せずなので1時間7分。

最速からは4分落ち。まぁまぁなタイムでした。

 

なるべくアウターで走ることを意識していたので、インナーへ落としたのはインナーロー付近でしか登れない坂の1回だけでした。いつもはインナーへ落とす登りもアウターで登ったのですが、ケイデンスは下がるもののあまり負荷なく登れたので、脚力が付いてきたなと実感できるライドになりました。

 

10月10日から本格的に走り始めたので、そろそろ1ヶ月になります。

今週は天候がイマイチなのと、走る時間が取れるかどうかわからないので微妙ですが、「23.6kmを1時間」を達成出来たらいいなと思っています。

 

近々、サイクルコンピューターが届く予定なので、走行中に平均速度がわかれば無理やりにでも達成するかもしれません(笑)。