おっさんの外部記憶装置

40代おじさんのブログ

10月終わり

どうも、おっさんです。

10月も電光石火で終わりです(笑)。

 

今月の総走行距離は344kmでした。

相変わらずの少なさ。

 

諸事情で(諸事情の内容は後日記事にします)乗れなかったフェニックスは復活して、ここ最近のライドで乗っています。

 

涼しいを通り越して少し「寒く」なってきているので、ヒルクライムも復活させて前回のライドから登っています。ヒルクライムしてみると自分の実力のなさに改めて気付かされますね(笑)。パワーメーターを導入して初めてのヒルクライムなんですが、全然踏めてないのを実感すると軽く凹みます(笑)。

 

まぁ、月間500kmも走ってない自分はこんなもんということなんですが(^^;

 

来月は天候も安定するということを願いつつ、頑張ろうと思っています。