おっさんの外部記憶装置

40代おじさんのブログ

久々のタイム更新(仮)

どうも、おっさんです。

 

春ですねぇ。

この時期は本当に走りやすい。

 

ということで、久々のタイム更新来ました。

 

とは言っても、実はいつものコースの一部が「工事中」なので、3kmちょっと別のルートを走ったうえでのタイム更新になっています。でも、この迂回ルートは初めて走ったのですが、こっちのルートの方が走りやすいと思ったので、今後もこのルートで走りたいと思っています。(総距離は600mぐらい伸びています)

 

まず、ガーミン先生の40kmTTタイム

 

f:id:NicolaRossi:20190328213507j:plain

 

前回(昨年11月)の、1時間18分44秒を2分44秒短縮。

コースが一部違うので単純比較はできませんが、大幅な短縮になりました。

 

今回のトータルデータは

 

f:id:NicolaRossi:20190328214255j:plain

1時間22分24秒でした。

これも、単純比較はできませんが前回(昨年11月)の1時間24分29秒を大幅短縮。

しかも、600m程度距離が伸びているので、2分以上は確実に短縮しています。

 

ま、コースが一部違うので(仮)ですけど。

これからはこっちのルートで走ります。