おっさんの外部記憶装置

40代おじさんのブログ

1月終わり

どうも、おっさんです。

超久しぶりの更新です(笑)。

 

そして、今年も早一月終わり。

そう、おっさんの時間感覚は速いのです(苦笑)。

 

今月の総走行距離はなんと210kmでした。

ロードバイクに乗り始めての最短月間距離。

ほぼ、週一でしか走れてません…。

 

「距離より内容(強度)」

 

とか言ってますが、さすがにこんだけ走れてないと強度も保てません。

週一では成長できないということを立証できました(笑)。

 

具体的に言うと、心肺能力が下がります。

心肺に粘りがなくなってくるので、すぐに苦しくなります。

ま、当たり前のことですよね。

 

来月からは鍛え直しですね。