おっさんの外部記憶装置

40代おじさんのブログ

9月終わり

台風何個くるんですか?!

 

どうも、おっさんです。

 

もう9月も終わりです。

今月の走行距離はなんと281kmでした。

少なっ!

 

今までで一番少ない月間走行距離は、ロードバイクに乗り始めた2016年10月の261㎞なので、それとほぼ同じ走行距離。まぁ、天候の関係でしょうがなかっただけですけどね(笑)。走る間隔が4~5日ということが多かったので、今月は一回もタイムアタックしてなくて走力がどうなのかわかりません(笑)。

 

来月はロードバイクに乗り始めてから2年なんですね。

だからなんだって話ですけど(笑)。

 

また初期に走ってたコースのタイムアタックをするか…。

んー、どうしよう。

 

まぁ、とりあえず走りたいので、来月は晴れてほしい(笑)。

それだけです!