おっさんの外部記憶装置

40代おじさんのブログ

8月終わり

また台風来てますね凄い奴が…みなさんも気を付けて下さいね。

どうも、おっさんです。

 

もう8月も終わり。

 

f:id:NicolaRossi:20180831165152j:plain

 

今月の走行距離は436kmでした。

ちょっと伸びましたね(笑)。

まぁ、でも今年は全然距離走ってない。

ここまでの2018年総距離は3,272kmです。

あと4ヵ月でどれくらい走れるのか…?

月500km走れたら年間5,000km越えますが…。

一応、目標は6,000kmに設定してます。

基本は「距離より強度」ですけどネ。

 

今月はRNC3の復活が一番大きいですかね。

nicolarossi.hatenablog.com

フェニックスとのタイム比較もできましたし。

nicolarossi.hatenablog.com

両車の速さや乗り味の違いを再認識できました。

で、思ったのが「機材差って何よ?」ってことです。

その辺は、今後また記事にしていきたいと考えています。

 

あとは、40kmTTタイムの更新。

nicolarossi.hatenablog.com

ガーミン先生の計測で40kmTT、1時間19分17秒と念願の?1時間20分切り達成。

それと同時に、平均速度も30km/h越えということになりました。

まぁ、信号とか給水でストップありタイムなので本来のTTではないですが(笑)。