おっさんの外部記憶装置

40代おじさんのブログ

4月終わり

1年の3分の1が終わりました(笑)。

どうも、おっさんです。

 

今月の走行距離は490kmでした。

2台目の乗り方を試行錯誤してたから走行距離が伸びたという無理やりな感じなんですけどね(笑)。まぁ、以前は500km以上は当たり前だったのでそれでも走ってないんですけど…。3日連続とか2日連続とかで走るのを復活したんですが、やっぱり連日の高強度トレーニングは難しいですね。高強度の次の日は回復走すればいいだけなんですが…。

 

来月はRNC3のオーバーホールを済ませてフェニックスとの比較を明確にしてみたいです。一応、軽快感とかふんわりとは違いを感じているんですが、乗り換えながら走ってみないとちゃんとした細かい比較はできないので。