おっさんの外部記憶装置

40代おじさんのブログ

8日ぶりのライド

久々の更新です。

 

ここのところ、数日に跨る雨とかちょっと忙しかったりで走れてませんでした。

今日は久しぶりにちょっと走ったのですが、なんと8日も走ってませんでした。

 

1月・2月・3月となんやかんやであんまり走れてなかったのに4月もはじめからこんなです(笑)。

 

走れなかった間、ただ過ごしていたというわけでもなく…。

ホイールを購入しましてタイヤも合わせて新しくしたので、今日はそのシェイクダウンも兼ねて。

 

 あと、ホイール交換と同時にブレーキシューも交換しようと考えていたのですが、前に少し話したようにシューだけでも二千円ちょっとするので、ブレーキキャリパー本体ごと交換してしまいました。

 

そのへんの話も含めて、近々記事にしたいと思っています。

 

今回はとりあえずの更新ということで…。

でわ。